男のアレがヒドイことになってる件について

こんにちは。

つい先日「一生に一度のお願い」を行使してしまったK柳です。(ノ_-。)

今回、ちょっと、アレです。

こんなこと書いていいものかどうか…はっきり言って…ヤバイです!!

例えて言うなら…姉さん、事件です的な。

そう、タイトルにも書いたオトコの持ち物について、よくよく吟味してみました。

以下、写真【グロ注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年くらい使っているサイフが見た目的に相当ひどくなっていることに気がついたのです。
黒カビらしきものも一部散見できるほど悲惨な状態です。
K柳の尻ポケットの中で尻圧に押されてブランドタグがはがれ、尻汗にまみれては乾きの繰り返しで黄色く?変色しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーター カプセル/吉田カバン 二つ折り財布¥5,775(税込み)
新品の頃はカッコよかったんですけどね。テヘヘッ(*゚ー゚)>.

とりあえず、半沢的営業マンを目指す者として、コレはイカンと一念発起!!

あたらしく買い換えるべく…オトコの持ち物『サイフ』の調査に乗り出しました。

参考にしたのは下記のサイトです。

彼氏、旦那さんは何の財布を使ってますか?

ポールスミス(聞いたことある)

ボッテガヴェネタ(何それ?)

イルビゾンテ(??)

ホワイトハウスコックス(???)

とりあえず、半沢的な方向性としては、黒で、シンプルで、コンパクトに決定!

次のサイフはポールスミス(二つ折り・ブラック)に狙いをさだめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速お店に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格は¥8,190(税込み)…安ッ!!…

ちょ、ちょ、ちょっ…ちょっと待て待て…(冷静になれ、自分)
ポールスミスってたしか¥18,000~22,000くらいじゃ?
中国製だからか?
並行輸入品だからか?

ここは天下の鶴屋だぞ…(少し混乱)

とりあえず、今日は帰ろう。

というワケで、次回に持ち越しです。

それと、先週のことですが、南関町の陶器・梅まつりに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤッ!Σ(゚∇゚;)!! 妻へのプレゼントに良いモノが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミン大好きな妻に、ムーミンの自宅風一輪挿しを購入っと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(北欧にあるムーミンの自宅です)