座右の銘が『時間厳守』の人の脳内イメージ

一週間ぶりです。
大晶の笑福亭 鶴瓶ことK柳です。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
先日、S社様ご依頼の解体工事の現場調査で阿蘇内牧温泉に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当Aさんと現地待ち合わせで、30分ほど話をして、ちゃちゃっと家の間取りを書きとめ写真を撮って現場調査を終了。
挨拶をして帰ろうとするとAさんに呼び止められ、実はもう一件ある…とのこと。
「付いて来て~」と言われるままに数分走ったところで、「別の営業が担当だからココで待機ね~」「すぐ近所だから~」「来なかったら帰っていいから~」というアバウトすぎる指示で10数分後…

担当Bさんから連絡入りました。
月廻り温泉の駐車場に30分後に来て!!」

ガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ブルブルブル
阿蘇山を挟んで現在地と反対側なんですけど…位置関係分かってますか、大分から異動してきたBさん?
た・ぶ・ん…ムリっす!

それとK柳の営業車をマッハパトロールブライサンダーと勘違いしてませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッハ・パトロール」
無敵鋼人ダイターン3の主人公・破嵐万丈が搭乗する小型戦闘機に変形可能なスーパーカー。最高速度はマッハ10。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブライサンダー」
銀河旋風ブライガーのJ9チームが乗るスーパーカー。変形・巨大化して大型ロボット・ブライガーになる。

 

 …ってゆーか、現実問題としてのルート選択 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ルートは論外。自殺行為以外の何ものでもない。サマータイヤで実際行けるのか!?

順当に行けば①ルートだが、距離があるし、渋滞の恐れもあってなかなか踏ん切りがつかない。

結局、K柳の選択は③の一宮~高森ルート。他人はK柳のことを冒険者と呼ぶだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い、雪だ、雪だ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、大丈夫か…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やってやるぜ!!」
超獣機神ダンクーガの主人公・藤原忍のキメ台詞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロロロロ~ブロロロロ~ブロロロロ~
突っ走れ~空を飛べ~ブラックサタンを 倒すまで
(上の画像はK柳の脳内イメージです。実際のものではございません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら無事に月廻り温泉に、約束の時間内に到着した模様です。
(上の画像はK柳の脳内イメージです。雪が積もると麻雀のツモを掛けたものです)